SSブログ

謎のパッチ少女 [幻想神域]

01.jpg

台湾ではLv90キャップ解放の大型アップデート実装!
そしてパッチ画面に謎の女の子が出現。台湾FBには「小蘿莉掉到洞裡~」というヒントが。
ヒント:「小蘿莉=ロリータ」、「掉到洞裡=穴に落ちた」
さあ、この女の子は一体誰でしょう~?(答えはラストで!)

03.jpg

ちなみにこれはアップデート直前の台湾のパッチ画面★3アルテミス。

02.jpg

これは少し前の香港のパッチ画面シンシア。現在は★3アルテミスだけどすぐ変わるかな。
結構頻繁に変わっているようで、日本にも何か変化が欲しいなぁと。

07.jpg

「NOW LOADING...」の画面は聖剣男女のイラスト。

08.jpg

「魔界の反動」というサブタイトル。

04.jpg

蝴蝶鈴鐺髪飾、幻蝶和服、軍禮服套裝アバターも登場♪(台湾FB
ロリータ和装もあったし、和服系が人気なのかな?

05.jpg

「幻想女神大票選,誰是第一美?」という幻神一の美女を選ぶ投票もあったり。
アルテミスやシンシアを差し置いて、1番にエントリーされているアマテラスに意図的な何かを感じる…w
美女だらけで選べません!

06.jpg
「新章はじまる― 幻想神域 Cross to Fate」

そして日本にもようやく新章の予告が♪
2/4、2/18 大型アップデート実施! とあるので2回に分けてアップされる模様。
聖剣ちゃんも期待に胸が膨らんでいるようですw
有効期限2/1までのクーポンコードも出ているのでお忘れなく!

01.jpg

パッチ画像の答え☆
穴に落ちた可愛い女の子で、ティーカップ、クッキー、猫(チェシャ猫)と言えば…?
もうおわかり、ルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」ちゃん♪
新たに幻神「愛麗絲」として登場予定かな?


【関連記事】
台湾Lv90キャップ開放告知

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

パッチ画面が急に変わってビックリ。アリス、楽しみだね♪
日本もパッチ変えないのかなぁ。

こっちはまだキャップ解放はもう一つ先だろうから
それまでにもうちょいレベルを上げておきたいね。
by ディヴァ (2015-01-31 02:10) 

立華奏

アリス可愛いね♪
今回の和装なかなか可愛いかも^^
蝶々の模様もいいね。
アルテミス☆3のアバも欲しい~
by 立華奏 (2015-02-01 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ