SSブログ

迷宮の支配者・ミノタウロス [幻想神域]

01.jpg

倉庫炎上!…じゃなくてミノタウロス召喚中です♪

02.jpg

Lv60のタイトルは「迷宮の支配者」かっこいいね☆
前から見るとへんてこだけど。

03.jpg

うん、できないと思うw

04.jpg

横から見たほうがいいよね。
前からだと牛に見えん。

05.jpg

右と左で違う武器を持ってる。

06.jpg

後ろもパシャリ☆赤い尻尾です。

07.jpg

合体技は「必殺・炎の修羅」

08.jpg

これは後ろのリボンがバッチリ撮れてたから載せただけw

09.jpg

合体技いきます!

10.jpg

ぎゃあ(>∇<;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ミノタウロスは正面から見ると、内股のせいかオネエに見えてしまって
もう普通に見られなくなってしまったw
それにしても、最後はハリキリすぎ(>∇<;)
バランスよく取れてるから、1つ揃い出すとどんどん揃っていくね♪
by ディヴァ (2015-01-19 21:35) 

立華奏

馬だと思ってたけど牛だったw
めちゃスリムな牛w
幻神は鍵も含めて取引不可だから
自力で集めないといけないから大変だね。
by 立華奏 (2015-01-22 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ