SSブログ

カード戦隊 [幻想神域]

01.jpg

今回のアップデートで「カード戦隊」というのが登場。
曜日毎に風の草原で、カードバトルのエキスパートの少年少女たちと対戦できる。


02.jpg

5人が喋りまくって、うるさいくらいなんだけど、
「シモン…?誰のことを言っているんだい?」という台詞… ああ!

03.jpg

カードバトルを手引きしてくれたシモンがブルーで、口調からレッドはアイシスだったんだねw

05.jpg

【対戦時間】
◆月曜:レッド 火曜:ブラック 水曜:ブルー 木曜:イエロー 金曜:ピンク
 ・時間帯:1:00~3:00/12:00~14:00/17:00~19:00/21:00~23:00
◆土曜・日曜:全員
 ・時間帯:17:00~19:00/21:00~23:00

18.jpg

地獄の更に上、「天国」というのも登場。金ランクのカードが報酬で貰えることがある。
まだ地獄にすら届いてないけどw

11.jpg
06.jpg
【レッド】
『可愛いは正義』がコンセプトのデッキだけあって、女の子ばかり(≧∇≦)
カードにあるしやっぱりアイシスだったw

12.jpg
07.jpg
【ブラック】
ロマンを詰め込んだというデッキ。
龍とかおばけとか虫とか、確かに男の子が好きそうな感じかな。

13.jpg
08.jpg
【ブルー】
勝利のコツは流行のデッキをメタる(対策をとる)のがいいとか。
イダや貂蝉がいた♪ 風属性で固めてるっぽいね。

14.jpg
09.jpg
【イエロー】
渋くて素敵なおじ様揃いのデッキ。おじいさんも紛れていますw
おじさんばっかり集めてるこの子って…(>∇<;)

15.jpg
10.jpg
【ピンク】
兄弟が欲しいという希望を詰め込んだデッキ。
兄弟姉妹の中、なぜかスプラティが紛れ込んでるしw

01.jpg

少し前のアップデートでは土日限定で、「気まぐれ少女フィーリス」が聖都ナディアに登場。

16.jpg
17.jpg
【フィーリス】
まだカードは取れてないけどw

02.jpg

実はこのフィーリス、去年の2月~3月に「フィーリスのお願い」というイベントでも登場してたんだね。
更には1周年パレードの時にもいたり。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ディヴァ

子供たちの会話でログがめちゃ流れるから
すぐオフにすると気付きにくいけど、シモンとアイシスだったねw
土日もあるし、→のスケジュールのところに組み込んでおいた♪
フィーリスは何度も登場してるキャラだったんだね。
by ディヴァ (2015-01-12 11:53) 

立華奏

いつでも対戦できるのかなと思ってたけど時間限定だったね。
ブラックが自分の名前しか言ってないのが笑えたw
フィーリスはパレードのときどこにいたんだろう。
SS探したけど映ってなかった。
また何かのイベントの司会やるかもね。
by 立華奏 (2015-01-12 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ