SSブログ

アルテミスの憂鬱 [幻想神域]

01.jpg

年末に台湾で実装されたアルテミス★3進化。
病んでしまったの!? という風貌だったから気になって
何かもっと情報はないかなと思っていたら、フレがフォーラムでいいものを発見♪
ウサギ絵本も内容が変わってるね。

02.jpg
03.jpg

台湾の公式FBにはアルテミス、鈴蘭、アキレス、アーサーの★3進化が出ていたけど
もっと色々見てみたかったところ。

04.jpg

ルーンヒルの紅葉とアルテミス。
雑誌の秋号表紙みたいな感じ♪

05.jpg

肉食系うさぎ(>∇<;)
小悪魔的なアルテミスもいいかもw

06.jpg

シンシアと並んでいるとアルテミスの方がお姉さんに見えるね。
★3進化待ち遠しい♪ って、まだアルテミス入手してないけどw

06.jpg

他にもお色気ムンムンの鈴蘭や

07.jpg

アマテラスの方がなぜか先に来たウリエルやアルテミス★3ダンスのアニメGIFもあったので、
気になる方は是非☆


【関連記事】
シンシアと一緒♪
アリスのお茶会

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

アルテミスがまさかシンシアっぽくなるとは…。
絵本を見ても、アポロンは許されて無いねw
アルテミスがこれだとシンシアは一体どうなるのかなぁ。

アルテミスは2回出たけどまだ鍵の欠片取れてないし
どんどん通って狙って行こう♪
by ディヴァ (2015-01-10 00:21) 

立華奏

アルテミスのアバターめちゃ可愛いよね♪
フワフワで柔らかい生地って感じする。
キャラ用も出ないかなぁ。
シンシアのもたのしみだね^^
by 立華奏 (2015-01-11 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ