SSブログ

医療資源争奪 [幻想神域]

01.jpg

ギルドダンジョン3こめの「医療資源争奪」は、
プレイヤーの精神に悪影響を及ぼすので注意!

02.jpg

回数をクリアすると剣が赤い旗になる。

03.jpg

医療資源争奪戦は「風魂草」を敵の医療兵より先に採集するというもの。
地図見るのが苦手で時間掛かってたんだけど、フレにいいことを教えてもらった。
「オプション設定」で「自動騎乗」をオフにすると、ID内でも地図クリックで移動できるから
黄色いマークが出たらクリック! おお、楽ちん♪

04.jpg

10こ集めないといけないんだけど

05.jpg

採集の途中でも敵の医療兵に刈られてしまう。
頭にきて医療兵倒してる間に他に出現した草とられる…
もうね、めっちゃイラっとして精神的によくないw

06.jpg

10こ集めると隊長出現。

07.jpg

ユニコーン、ナイス!w

11.jpg12.jpg

900Pで貰える「幻神アクセサリー宝箱」からは最新の幻神アクセサリーも狙える♪
1/8現在だと、「アマテラスの不思議な工具」まで入っていた。
戦えない幻神のアクセはこれで入手できるね。

13.jpg14.jpg

【2/2追記】
ふと気付くとウリエルの「天使の証」も追加、ウリエル登場時からかな?
台湾ではウリエル→アマテラスの順番だったから、やっぱり並びが変わってるね。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ディヴァ

奪われると腹立つよねw
最初にある程度敵を弱らせておいて
取られた瞬間に倒すと風魂草がこっちに来ることがある。狙うのはちょっと難しいけど。
強くなって一撃で倒せるくらいなら楽なのかも?

アクセサリは増えるのは嬉しいけど、段々分母が大きくなっていくという…w
by ディヴァ (2015-01-10 00:12) 

立華奏

全体魔法で一撃で倒せると楽なんだけどねw
BOX発売になるたびに追加してるのかな。
確かに分母増えると狙うの難しくなるねw
by 立華奏 (2015-01-11 03:23) 

ディヴァ

ウリエル登場時にチェックするの忘れてたけど
今見るとちゃんとアクセサリが追加なってた♪
箱の中身は冒険百科入手以外にしてくれるといいんだけどなぁ。
by ディヴァ (2015-02-02 23:37) 

立華奏

追加なってたんだね♪
最近やらないから見てなかったw
by 立華奏 (2015-02-04 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ