SSブログ

捕虜救出 [幻想神域]

01.jpg

ギルドダンジョン2こめは「捕虜救出」
敵に捕まって強制労働させられてる仲間を助けに。

02.jpg

監視兵を睡眠薬入り骨付き肉で眠らせるという作戦失敗の図。
わたしじゃないもん…w

03.jpg

上の2匹を倒したあとは大乱闘。
食べて眠ってる監視兵もいるねw

04.jpg

雑魚をぜんぶ倒すと監視兵隊長のおでまし。
あほな部下を嘆いておりますw

05.jpg

その隊長をみんなで倒して捕虜救出。

06.jpg

いや~それほどでもw

11.jpg12.jpg

ちなみに、ギルドダンジョンのボスは共通で「幻神★2スタイル宝箱」を持っていて
中身はアポロン、アーサー、シヴァ、ワルキューレ、ミノタウロスの★2スタイルだった♪
まだ出たことないけどw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

最初の工夫二人の会話が死亡フラグかと思ったけど
無事に助けられてよかった^^
敵軍、結構寝てるしダメダメだよねw
★2スタイルはまだ一度も出たことないなぁ。
気長にやってればその内出るかな?
by ディヴァ (2015-01-08 20:28) 

立華奏

工夫の話長いな~っていつも思ってたw
ここは草刈りみたいにイラっとしないからいいよねw
露店で売ってる☆2スタイルはここでとれたものかな?
by 立華奏 (2015-01-11 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ