SSブログ

サンタクロースのプレゼント [幻想神域]

01.jpg

ルーンヒルにサンタ「ニコラス」がやってきた!
偶数時の0分から10分の間に現れる♪
クリスマスツリーの下の猫の形したクッキー可愛い(≧∇≦)

02.jpg

どこからか現れ、クリスマスツリーの回りを一周したあと

03.jpg

プレゼントを投げてくれるw

04.jpg

このプレゼントBOXをクリックすると

05.jpg06.jpg

クリスマスギフトがもらえる。
中味はジンジャーブレッドとか。OPはランダムかな。

07.jpg

ひたすら3日版しか出ないけどw

08.jpg

よくばって2こもらおうとすると怒られるので注意!(>∇<;)

09.jpg10.jpg

◆クーポン情報◆
「聖なるトナカイヘアピン」と「未鑑定の鍵の欠片BOX」がもらえる
クーポンコードの有効期限は今日12/28なので忘れないように!

15.jpg11.jpg

「聖なるトナカイヘアピン」のOPはランダムかな。
緊急ミオラ掲示板のクエで3日版しか出たことなかったので嬉しい♪
鍵の欠片はヘンゼルとグレーテルだった。
あと9こ集めなければw

12.jpg

「よちよちペンペン」は都営大江戸線・浅草線のつり革広告についてるクーポンコード「ペンペンマガジン」でもらえます♪
こっちの有効期限は広告出てる間なのかな?

13.jpg

デカい(>∇<;)

14.jpg

せっかくなのでミオラ掲示板のクエに連れていった図♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

まぃな

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ブログ初めて覗かしてもらいました(`・ω・´)キリッ
DIVINAしてたのですか!?
またいろいろ話聞きたいです(笑)
フレンドになりたいのですが…
幻想神域でο(´・ω・`o)
by まぃな (2014-12-29 02:33) 

立華奏

まぃなさん、初めまして(≧∇≦)
最近よくDIVINAやってた方から声かけられますw
秘密もらえるとうれしいです♪
放置中で応答ないときはごめんなさい(><)
by 立華奏 (2014-12-29 15:00) 

ディヴァ

クリスマスまでに欲しかった聖なるトナカイヘアピンが
まさかあっさり配布されるとは(>∇<;)

なかなかジンジャーブレッドのいいのが出ないね。
緑は出たけど橙は出る気がしない…。
by ディヴァ (2014-12-31 20:39) 

立華奏

これでミオラ掲示板しなくてよくなった♪
ジンジャーブレッドぜったい欲しいから今溜めてる。
イベントおわってからぜんぶ開けるつもりw
by 立華奏 (2015-01-03 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ