SSブログ

四葉のクローバー探し [幻想神域]

01.jpg

1/7まで開催している「四葉のクローバー探し」
デイリークエスト「純粋な願い」は、戦場に行ってるお父さんのためにミサンガを作りたいという
アンジュのお手伝い。

02.jpg

まずはアンジュのお母さんからミサンガを作るためのヘンプをもらって

03.jpg

四葉のクローバー探し。

04.jpg

これって、口に咥えるアバターあるよねw

05.jpg

このヘンプというのに四葉のクローバー巻きつけるとミサンガになるのかな。

06.jpg

これ、自然に切れると願いがかなうってやつだね。

07.jpg08.jpg

使い物にならない四葉のクローバーも出るw
ただのクローバーというのもあったかな。

09.jpg

お礼に「風のエンブレム」があるのが嬉しい♪

10.jpg

おかげで伸び悩んでたユニコーンの「速さ」がMAXなって、★3ぜんぶMAXなった♪

11.jpg

わーい(≧∇≦)ノ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

イベントに出てくるのはお父さん思いの娘が多いね。
作ってる人の願望なんだろうか…。

ユニコーンかなりつよくなったね♪
エンブレム、どれに使おうかと悩んでたらどんどんたまってきたw
by ディヴァ (2014-12-31 20:36) 

立華奏

ストーリー似通ってるよねw
ユニコーンMAXなるまで遠かったw
by 立華奏 (2015-01-02 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ