SSブログ

聖剣実装! [幻想神域]

01.jpg

ついに聖剣実装!
この間の裸の男がちゃんと服を着るとこうなりました。
家に帰るとまた脱いですっぽんぽんになりますw



なかなかかっこよさげ♪

02.jpg

範囲攻撃も結構行けるのかな?

m11.jpgm12.jpg
f11.jpgf12.jpg

新しい髪型(11・12)とビジュアル(10)も追加☆
新キャラ作成時に最初から選べるから、右下の聖剣ちゃんが人気の模様。
既存キャラならコスメツールでも変更できるのかな?

07.jpg08.jpg

冒険百科調べると、聖剣の武器はクレイモアという大剣。
レシピ等、またいろいろ大変そう。

09.jpg

新幻神、創世明神アマテラスもいきなりの登場。
可愛らしい巫女装束で、同じく巫女装束の玉藻御前危うし!w
台湾FBも24日に出ていたからほぼ同時だったのかな?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

聖剣やっと来たね♪ あの裸男がこんな風になるとはw
新髪型もあるから作ろうかと思ってるけど
ほとんど新髪型の聖剣だからみんな同じような姿に…。

アマテラスも可愛い幻神で、アナウンス結構あったね。
これもまたどこかIDに出て戦ったりするのかなぁ。
by ディヴァ (2014-12-25 21:58) 

立華奏

思ったより早くきたね。
女のほうの右の髪型可愛いね(≧∇≦)
アマテラス…またロリっ娘が幻神に仲間入りw
by 立華奏 (2015-01-02 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ