SSブログ

メビウス&クライン [魔法少女まどか☆マギカ]

01.jpg

いつも「実績報酬一覧」にはあるけど、実際どんなものなのかずっと謎だったメビウス&クライン。
フレがイベントクエスト60を突破して、ついに対決!
難易度1~60の直線マップと違ってこんなマップになっているとのこと。

02.jpg

「メビウス」という新種の魔女ではなく、単純に名前の後ろに(メビウス)とあるだけだったw
取り巻きがいないものの、Lv.250の強敵!
お菓子の魔女(小)の弱点、マスケット銃でいっけぇ~!!

03.jpg

更に次の「クライン」はLv.300!
微妙に勝てなかったからマミさん2人にしてついに勝利!(≧∇≦)ノ

09.jpg

それにしてもこの「適正レベル」の表記は、Lv170なっても大変だから謎w

…ところで、なぜ裸なのかと言うと

04.jpg05.jpg

ログインボーナスで入手できる「チルデンニット(赤)」というアバターが原因。
課金しないと見えないアバターのようです(違)

06.jpg

ロビーは「魔法少女はだか☆マギカ」祭り(>∇<;)
扉を開けるとそこは、あやしい教会だった…w

07.jpg08.jpg

やり込みキャンペーン等、色々企画があるのはいいことなんだけど
一度やればわかる程度のバグはしっかりテストプレイしてからアップして欲しい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

今回は何か弱くなってるっぽい?
修正で4ターンクリア以内に変わったけど、薬を踏むとなると結構難しいかも。
何とかやりこみ達成できたものの、Uマスケット銃は持ってるから弓が欲しい…。

裸祭りは凄かったね。
もし初プレイであれを見たら強烈だっただろうなぁw
by ディヴァ (2014-12-21 17:28) 

立華奏

クラインおめでとう(≧∇≦)ノ
オリジナルの魔女が出ると思ってたけど違ったんだねw
チルデンニットはもらってすぐ着たんだけどギョっとしたw
by 立華奏 (2014-12-30 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ