SSブログ

新幻月之歌☆雪妮(スノーラ) [DIVINA]

01.png

今回は久々に、フレの新幻月之歌の記事をお届け☆
なぜか販売されなかった(クライアントにはあった?)幻のアバター「スノーラ」が登場。
「妮」は「女の子」の意味だから、雪の女の子…雪ん子?
着ている人を探したけどなかなか見つからなかったので、公式FBからの紹介。

02.jpg

残念ながらガチャでしか販売しておらず(T∇T)

03.jpg

だけど100個セットの内容を見てみると現物+100個+αという内容。
最低限のアタリ保証と、当たればキャッシュバックっぽい感じの販売はいいかも。
日本もこんな風なら良かったのに…。

04.jpg

現物が無いので公式ページからの紹介を☆
基本的にはフェアリーの聖夜[スノーラ]が着ているアバターで、足元にキラキラとしたエフェクトが。

05.jpg

パーツは頭、胴、靴。

06.jpg

セットスキルは「雪人派對」
敵を雪だるまにして9秒間動きを封じるスキルかな?

07.jpg

フォーラムに画像があったので紹介。
結構大きな雪だるまになってるw

06.jpg

てか、どっかで見たなぁと思っていたら、サンタ白雪とほぼ同じスキルだったw
サンタ白雪のはアクティブだと動いていたから、完全に動きを止める上位版かな。

08.jpg

アンゼロスに雪だるまはいたね。

09.jpg

ちなみに少し前には超人內褲という、特別なインナーが登場。
デザインは初期の使い回しだけど能力がズバ抜けているという…。


【関連記事】
聖夜[スノーラ]
サンタ白雪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

お蔵入りだったアバターがまさか販売されるとは…。
定額で再度出るようならちょっと欲しい気も。
少し前に出たスノークリスタルは、いつもの定額販売70ポイントだし
今なら266円くらいという…ガチャ1個分程で手に入るとはw
今週はサンタ白雪売ってるし、順番はあまり気にしてないっぽい。
by ディヴァ (2014-12-21 17:23) 

立華奏

なかなか可愛いよね♪頭以外はw
こっちではなんで販売しなかったんだろうね。
アバターがパーツになってるの懐かしいw

by 立華奏 (2014-12-30 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ