SSブログ

オリンポスの戦乙女・アテナ [幻想神域]

01.jpg

始まりました「アテナ祭り!」
でも、わたしがGETしたのはボーナスチケットと幻想チケットで、アテナ祭りの前日という…
まあ、わたしのルーレットはチップ祭りだから関係ないし
と、ちょっとフテくされ気味ですが、GETしたことに代わりはないのでるんるんですw

02.jpg

ラスト2こはBOX5こから2こ出たのでびっくり。
まず鍵をつくって、

03.jpg

アテナ召喚!

04.jpg

アテナの最初のおねだりは釣竿だったw

05.jpg

称号は「オリンポスの戦乙女」かっこいいね♪

06.jpg

空中に浮いてるんだね。
このアバター出ないかなぁ。



紹介動画もペタリ☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

やっと幻想チケットで揃ったのにw
敵として出るから狙えることは狙えるけど、いつになることやら…。
こっちはシンシア揃った♪
by ディヴァ (2014-12-15 00:09) 

立華奏

ラストはボーナスチケットから2枚だった♪
幻想チケットより確率高めかな、たぶん。
シンシアも可愛いよね^^
by 立華奏 (2014-12-15 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ