SSブログ

宝の地図の巻物 [幻想神域]

10.jpg

考古学で掘ってると「宝の地図の切れ端」というのが出ることがある。
これは10枚集めると、このお姉さんが

11.jpg

「宝の地図の巻物」というのと交換してくれる。で、これをクリックすると

12.jpg

場所が書いた地図になる。で、またクリックすると

13.jpg

座標が入った地図になる。
最初からこれくれればいいやんw

14.jpg

その場所にいって地図クリックすると宝箱出現☆
中味は

15.jpg

「アキレスのヘレネスソード」だった。
アキレスいないのに~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

アキレスの鍵の欠片も出るらしいし、狙うの大変そうw
秘宝のてくてくザウルスを狙って何個か掘ったけど出なかった(T∇T)
by ディヴァ (2014-12-15 00:06) 

立華奏

アキレス、めちゃ難易度高いねw
秘宝のてくてくザウルスって赤いやつだね♪
ハンターヒーローにも似たのいたようなw
by 立華奏 (2014-12-15 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ