SSブログ

尻尾触ってもいい? [幻想神域]

07.jpg

幻神殿堂に足しげく通って、ようやく手に入れた幻神カエサルとお散歩♪
おっきなにゃんこです(≧∇≦)

08.jpg

鎧は特注だねw
金ピカで模様も彫ってあって豪華。

09.jpg

突撃~!

10.jpg

わたしは乗ってしがみついてるだけw

01.jpg

最高のリンクテクニックを見せてくれると言ったのに

02.jpg

26秒しかもたないカエサルでしたw

11.jpg

あーん、もふもふしたいよ~(>∇<;)


【関連記事】
孤撃将虎・カエサル

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

カエサル、普段から乗れたらいいのになぁ。
欠片9個になった、リーチ♪
by ディヴァ (2014-12-15 00:01) 

立華奏

時間限定だけど少しの移動だったらできるかも。
尻尾触ってもいい?で、
まさか子猫やペットのような扱いする気じゃないだろうな?
って答えもあった。
見抜かれてる?って思ったw
by 立華奏 (2014-12-15 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ