SSブログ

魔法少女達のお菓子作り [魔法少女まどか☆マギカ]

01.jpg

「魔法少女達のお菓子作り ~目指せ、三ツ星パティシエ!!~」もいよいよ大詰め。
サイコロマップの「スピードアップ」を押すと、移動速度等が速くなるのは快適だけど
ムービーまで速くなって、撮影タイミングが難しくなったw
このSSだけ見るとかなりこわい(>∇<;)

02.jpg

計量カップを1200個集めて、マミのクッキー120個確保♪
計量カップが集まった割にはレイドポイントがいつもより低い感じだから
前より出やすくなってるのかなぁという印象。

03.jpg

限定シナリオの方は、みんなでお菓子を作って仲良くなる話。
今回はちゃんとお菓子作りをしたから、まだタイトル通りだったかな。
それにしても本編(?)の、主人公がいると連携がどうこう言ってたのは結局どうなったんだろう…。

04.jpg11.jpg

フレがデイリーのプラチナチケットで、「U お菓子を作るなぎさ」をGET!
その直後、舞台装置からも「SS お菓子を作るなぎさ」が出たと言う…w
更にいつのまにか「泡だて器」も取っていた♪ 使い道ないけど…。

05.jpg09.jpg

キュゥべえメダルはガーリィリボン(赤)、ホワイトガーリィドレス(桃)をGET♪
リボンが大きくてかわいい^^

06.jpg

フレは999枚貯めて、「U 契約依頼者(限界突破)」で武器の強化を。
Uは同じ武器を揃えるのがさすがに大変だから、これがあると助かるね。
わたしももうちょっとで999枚行けそうだから、何とか手に入れたいところ。

07.jpg

「魔法少女たちのバスケットボール ~決めろ!スリーポイントシュート」の結果☆
バスケットシューズが集まって、巴マミ(バスケ)、鹿目まどか(バスケ)をそれぞれGET。
毎度のことながら、SSばかり集まっても仕方ない…。

08.jpg10.jpg

だけど、期間内Lv170到達報酬で魔法少女変身チケットを5枚がきたから、
ずっと持っていた1周年時の5枚とで計10枚になって、やっとU魔法少女と交換できた\(⌒O⌒)/
わたしは鹿目まどか(月見)、フレは暁美ほむら(月見)と交換☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

メダルが取りやすくなったから色々強化出来た♪
だけど全然先に進めないから頭打ちかもしれないw
チーム戦はルールが穴だらけで、なんかモヤっとするよね…。

by ディヴァ (2014-12-10 01:04) 

立華奏

999枚にするのがバグっててぴったりじゃないともらえなかった。
メール出しておこうっと。
今回、アバターとアクセとU武器限界突破のやつぜんぶもらえた♪
チーム戦、あんな差のあるチームと当たってもね…
by 立華奏 (2014-12-10 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ