SSブログ

ユニコーン★2スタイル [幻想神域]

08.jpg

フレが「ユニコーン★2スタイル」というのをくれた♪
角のとこと足元がキラキラ光ってとっても綺麗(≧∇≦)

02.jpg

これもプレゼントのとこからあげる。

03.jpg

「1」を選ぶと最初のスタイル。

05.jpg

「2」で★3進化スタイル。

04.jpg

★の1つ目で蒼聖スタイル。

06.jpg

★の2つめで★2スタイルの4種類選べるようになった。
気分を変えてお散歩できるね♪


こうやって揃えると気付いたんだけど
数字の「1」がデフォルト、「2」が★3進化で、アイテムが必要ないスタイル。
「3」があるから更に上の進化が予定されてるのかも?

★の方は、1つ目が蒼聖スタイルやヴィヴィのメイドスタイルだから、★1スタイルってことらしい。
★3、★4、★5と追加されていくのかな?


【関連記事】
幻神ユニコーン☆蒼聖スタイル
幻神ユニコーン★3進化

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

★2スタイルはぱっと見わかりづらいのも多いけど
エフェクトが付く感じっぽい。
ユニコーンはわかりやすいね。殿堂だとよく光って見える♪

進化の★★★の右隣がスペースあるのと
スタイルの「3」があるのが気になる。
単に枠だけ確保して実装されないってこともありうるけどw
by ディヴァ (2014-12-01 23:14) 

立華奏

☆2ってなんだろうってずっと思ってたw
暗いとこだとめちゃ綺麗だった^^
進化4あるかもよw
by 立華奏 (2014-12-02 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ