SSブログ

ユニコーンに認められし勇者 [幻想神域]

01.jpg

ほんとは本体の「Lv60達成!」って記事書きたかったんだけど、SSがなかった(T∇T)
シャッターチャンス狙って撮ったのは確かだから、あとはPrintScreenじゃなくて
他のとこ押したとしか考えられない…てことで、ユニコーン主役に変更w

02.jpg

こっちはしっかり撮ってあった♪
幻神レベルあげるの結構大変だよね。

03.jpg

初期幻神(パートナー)の場合、幻神から台詞ある。
「君と共に…世界の悪に光の救済を。」
かっこいい(≧∇≦)

11.jpg

フレのホーリードラゴンからのコメントw

12.jpg

ホーリードラゴンの台詞。みんなそれぞれあるのがいいね♪

04.jpg

実はLv60で初めて奥義の入れ方わかったw
他の奥義のとこに下のを入れようとドラッグしても入らないので放置していた。
他の奥義は□をクリックしないといけなかった。
てことでLv60までこの状態…あほや(>∇<;)

05.jpg

使用後w

07.jpg

フレが幻神通信さんでシミュレーター出してくれたやつ♪
少し削って右上を速く取りに行くのもいいかもだね。

06.jpg

これはリセットする前のアビ。
決してマネしてはいけません!w

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

幻神それぞれ60時にあるみたい。台詞はパートナーだけかな。
他の幻神も続々60なった♪
それにしてもユニコーンのステータス上がり過ぎw
by ディヴァ (2014-11-27 01:21) 

立華奏

台詞あるの知らなかった。おしえてくれてありがとう^^
ユニコーンはこのあと速さと防御MAXなった♪
MAXといっても☆1でのMAXだから、
☆2になったらまた上限あがるのかな。
by 立華奏 (2014-11-27 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ