SSブログ

今後のアップデート最新情報 2014-11-19 [幻想神域]

01.jpg

今週のメンテでローディング画像が1周年のものになった♪
ヴィヴィがちゃっかりセンター取ってますw

02.jpg

メンテ明けから画像認証がめちゃ見えづらくなった(T∇T)
BOT対策なんだろうけど、これだと普通にプレイしてる人まで入りにくいような…。
もう少し見えやすくするか、他の対策はないのかな?

03.jpg

少し前に生産倉庫と特殊倉庫が追加されたけど、メンテで10枠から20枠に拡張されていた!
生産アイテムがかなり多いからこれは嬉しいね♪

05.jpg

今後のアップデート最新情報を見てみると、武器特化システムというのが来るらしい。
好きな能力を伸ばしていけるから自分好みのキャラ育成ができそう。
ふと気になったのがドロップ率アップのアイコンらしきものが…。

06.jpg

パートナーシステムは、結婚システムとは違うようで、本国では4人まで登録できるようになったらしい。
ルーセントハートでいう「ほしとも」みたいな感じかな? 同性キャラでもいけるのかなぁ?
ギルドタウンで専用モーションが入手できるみたいだから、Lv4にしなくては!

07.jpg

新武器の「聖剣」と、新髪型も追加されるとのこと。
色々わかってきてサブキャラも欲しいから、実装されたら作ってみようかな♪
本国の方では某クラウドさんのような髪型も追加されたようで、その内また色々来るかも。

ハウジングシステムとか、幻神バトルも楽しみ♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ファンアート掲示板でおもしろ画像認証画像がアップされてるのが
地味に楽しみだったのに、これだと廃れてしまいそう…残念。

武器特化システムやパートナーシステムが気になるね。
それまでにある程度色々把握しておかなければw
by ディヴァ (2014-11-24 00:39) 

立華奏

ファンアート掲示板、わたしも見てたw
最初、自分の目が悪くなったのかと思ったw

パートナーシステムは同性でも大丈夫みたいだね。
把握すること多すぎて手が回らないw
by 立華奏 (2014-11-25 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ