SSブログ

クク、クク、クク [DIVINA]

01.jpg

やり忘れていたクク3匹ずつでもふもふパーティー♪(≧∇≦)
思いつくままたくさん撮影したから、整理するのが大変だけど
まずはフレが撮影したあれこれを☆

02.jpg

日曜日の曜日クエ「姫ネコの宝探し」。
他人から見ると姫ネコなのに、自分からは姫ネコカラーの不幸ウサギで、バナナうさぎって呼んでたw
これ、一時直ったのに結局戻って、その後ずっとこのままだったよね。

03.jpg

お宝を持って行っても、いつもクラリアに叱られてたなぁw

04.jpg

これはナカリとのラストバトルの様子。
ナカリさん、なんか色々見えちゃってるけど(>∇<;)
分身がやられて「ガラスの夢」が発動して、みんな棺に入ってるw

05.jpg

ソロID「カッパの戦い」で乙姫さん発見♪
ナルや???に比べると比較的出やすいんだけど、
結局レアSC「海龍の心」は狙う時間なかった(T∇T)

06.jpg

3日夜のロキサーバーの様子。みんな猫神カカRに乗って集まってた。
ヴィーザルは静かだっただけに、最後の瞬間まで分散してたのは残念だったね。
ドリームドロップス最後の日の方がむしろ賑やかだったという…。

07.jpg

ウィスタリア撮影時のNG画像(>∇<;)

08.jpg

混乱の試練III。
アニポターとロキの子がハイルなのはわかったけど、もう少し色々知りたかったなぁ。
時期的にはアリシアより前になるだろうから、ハイルは一番上のお姉さんかな。

09.jpg

ケトムビーストもサクっと討伐♪
見えてるのはテイミングのケトムビースト。

11.jpg

ステルク・ユミルがテイミングできなかったのが残念。
ヴァナヘイムでもう1つIDを予定していて、そこに何らかの形で出す予定だったのかなぁとも。
せめて説明文の画面、データだけでも知りたかったなぁ。

12.jpg

ハイルは何一つ救われない、悲劇のヒロインだったね(T∇T)
生まれた直後に母アニポターは倒され(主人公が倒したことになるのかな…)
育ての家族であるハットリ達はククにさらわれ(見殺しにしたのは主人公のような…)
デートに追加されて、好感度クエで詳細を知りたかったね。

10.jpg

トップ絵仕様にしてみた☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

メイトが一気にですっかり忘れてたけど、最後に思い出してよかったw
騎乗ペットの中ではダントツに可愛かったよね♪

ククル入手で、ベニブタナイトはあまり情報出てなかったけど
最初はサーバー起動時間から16時間周期で出現で、
三界の神アップ辺りから、モール氷原に行ったら入口に溜まってる状態になってたかな。
ドロップ率高めてククから直接ククルをって手もあったけど。
by ディヴァ (2014-11-13 01:15) 

立華奏

ククが忘れられなくて九尾の狐乗ってるw
ハイルのこと、もっと知りたかったよね。
by 立華奏 (2014-11-21 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ