SSブログ

[EX魔]ビーストコア☆アナザーコア [DIVINA]

01.jpg

【11/3・1つめ】
EXの魔方陣でまだ作ってないビーストコア、アナザーコアを作ってみることに。
130EX、140EXは、鬼ラズル、銀河ディメンとあるから
作る必要性がほとんどない装備だけど、ラストだから具現化しておこう♪

02.jpg

不思議な錬金水は倉庫に溢れんばかりにw
昔はなかなか集まらなくて作るのが大変だったのに、いつのまにかゴミ扱いに…。

04.jpg

ラズル→鬼ラズルとランクアップだから、わざわざ作る人はいなかっただろうね。
こんな模様だったのも初めて知ったw

06.jpg

そしてこういう時には★が付くという…しかも4つもw

09.jpg

覚醒も付与石もないけど完成(≧∇≦)ノ

10.jpg

特殊セット効果は「破軍の勢い」、ラズルと同じだね。
鬼ラズルの「神鬼の破軍」の方がちょっと強い。

03.jpg

続いてアナザーマテリアの交換。

07.jpg

これもディメン→銀河ディメンとランクアップさせるから、作る人はまずいないかな。
ディメンコアと同じ模様なのは手抜きw

08.jpg

うん、いつも通り!

11.jpg

これも覚醒も付与石もないけど完成(≧∇≦)ノ

12.jpg

特殊セットスキルは「ディメントゥール」、普通のと同じだね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

どうでもいいものに限って☆4w
ビーストコアは獣の爪の模様なのかな。

魔方陣、コアの模様って意外と好きだったなぁと。
最初に作ったカエデコアはまさしく紅葉だったし、
75でフェムンコア作った時は、ハープ模様にウットリしたなぁw
by ディヴァ (2014-11-08 12:33) 

立華奏

ウットリしてたのねw
☆4は、そういう法則ですw
by 立華奏 (2014-11-21 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ