SSブログ

天使メイト☆カットイン集 [DIVINA]

06.jpg

【11/2・3つめ】
天使型ソウルメイトの特定スキル発動時のみ、見ることができるカットイン画像。
天使・堕天使含めて全8種類のソウルメイトにカットインが存在する。
全部は見れないと思っていたから、全部まとめて記念撮影♪


01.jpg02.jpg

【大天使ガブリエル】 (大天使ガブリエル降臨キャンペーン
「終焉の光」使用時にカットイン。そう言えばカットインSSは撮ってなかったっぽい。
スキルは派手だけど髪がかすかに動いてるだけでちょっとさびしい。

03.jpg04.jpg

【熾天使ウリエル】 (熾天使降臨キャンペーン
「永遠の業火」使用時にカットイン。
ここからポーズが増えたようで少し派手な演出に♪
常夏ウリエルも同じカットイン (水着バージョン動画

05.jpg06.jpg

【聖天使ラファエル】 (聖天使の福音キャンペーン
「慈愛の抱擁」使用時にカットイン。
修道服を脱いですっぽんぽんになるのでインパクトがあったw
白衣天使ラファエルはカットイン無し。(白衣天使降臨キャンペーン

07.jpg08.jpg

【堕天使サリエル】 (堕天使降臨キャンペーン
「邪眼」使用時にカットイン。
天使じゃなく堕天使、しかも幼い女の子の姿だったw 黒猫がかわいい♪

09.jpg10.jpg

【律天使ラミエル】 (律天使降臨キャンペーン
「秩序のレールガン」使用時にカットイン。
見たのは最近だけど、中盤辺りに出ていたソウルメイトだったんだね。
戦闘用アンドロイド風なのに結構ムチムチしてますw

11.jpg12.jpg

【慈天使レミエル】 (滋天使レミエル降臨
「サンダーアタック」使用時にカットイン。
サリエルより更に幼い感じのロリロリな絵柄。名前がラミエルといつもごっちゃになるw

13.jpg14.jpg

【大天使ミカエル】 (大天使ミカエル登場!
「審判の日」使用時にカットイン。
かっこいいお姉さんの持つ聖槍の先端にエネルギーが集中して敵を貫く!
これも見たのは最近だったけど、出たのは中盤くらいだったね。

15.jpg16.jpg

【堕天使リリス】 (堕天使リリス登場!
「魅惑のオーラ」使用時にカットイン。
最後に出た天使型ソウルメイトだけど、一番不人気だった気がw
サリエルくらい幼い感じにすればよかったかも。

この後、サタンやルシファーが出るのかなぁと思っていただけに残念(T∇T)
ソウルメイト自体をもっと一緒に戦えるような改善が欲しかったね。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

アーネスト

ガブリエルはちょっぴり胸が揺れます。
by アーネスト (2014-11-04 00:21) 

ディヴァ

最初は物珍しかったから見てたけど、重くなって邪魔になるからオフで
その内メイトも出さなくなってしまってたんだよね…。
もう公式の方も見れなくなってしまってるけど
こうやって画像残しておいてよかったね^^

> アーネストさん
揺れてたんですね(>∇<;)
by ディヴァ (2014-11-05 00:52) 

ディヴァ

ソウルメイトやフェアリーの動画が公式と共に見れなくなったのが残念。
youtubeにはクラリスやクラリア、職業紹介程度しか残ってないという…。
せめてSSを残しておいたのが救いかな。
クリックすれば大き目で見れます♪
by ディヴァ (2014-11-08 12:12) 

立華奏

アーネストさん
ガブリエル、胸が揺れるの知らなかったですw
by 立華奏 (2014-11-21 15:59) 

立華奏

やっぱラファエルが一番インパクトあったねw
リリスは幻想神域のアリアっぽくすればよかったのにね。
by 立華奏 (2014-11-21 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ