SSブログ

火星の魔女[マルス] [DIVINA]

01同.jpg

【10/4・3つめ】
火星の魔女[マルス]とお揃いのアバターは火の舞♪

02同.jpg

大人の色気ですw

03.jpg

燃えてるよ~w

01同.jpg

こっちはR。こっちは涼しげ♪

02同.jpg

フェアリーにしては大きいよね

03.jpg

こっちだと裾の文字がくっきり
そういえば火の舞のときに調べたっけw

11.jpg

スキルは3つ。
「火星の魔力」が発動中に、「紅蓮の盾」「フォボス」が発動する。
とは言っても、昔の銀河の魔女だから、火星の魔力は単なる発動前提スキル。

12.jpg

マルスRだとステータスや発動率が少し高め。
黒い衣装はルーセントハートの「神楽-玄」として使われているね。

13.jpg

マルスR Lv10だとこんな感じ。

14.jpg

【紅蓮の盾】発動! おぉ、なんかド派手なエフェクトが!
天高く舞い昇る赤い龍の姿がかっこいい!(≧∇≦)

15.jpg

巨大な3つの盾が攻撃を防いでくれる♪

16.jpg

【フォボス】は龍が地面に潜っていった!
防御力やクリダメアップは優秀なんだけど、クリティカル発動で消えてしまうのが勿体ない><

17.jpg

今夜は朝まで踊り明かそう♪


【関連記事】
火の舞

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

マルスも今頃になってやっとちゃんと見れた♪
連れてる人が紅蓮の盾を出してるのは見たことあったけど
まさか発動時にこんな派手なエフェクトだったとはw
LHの「神楽-玄」アバターはマルスRのだったんだね。

そこそこいいPCでやってるのにどんどん動作が重くなってきて、
分身もあるからエフェクトオフが基本だけど
こういうエフェクトを問題なく見れたら良かったのになぁ、勿体ないね。
by ディヴァ (2014-10-05 22:37) 

立華奏

この龍のエフェクトが一番派手かもね♪
LHのアバターはエフェクトないからちょっと地味な感じかな。
by 立華奏 (2014-10-07 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ