SSブログ

最後のハロウィン [DIVINA]

01.jpg

トリック・オア・トリート!
DIVINA5度目のハロウィン、そして最後のハロウィンです☆
なんかクラリスやる気満々?って思ってたら…

02.jpg

センター狙いでしたw

top3.jpg

折角なのでこれをTOP画像に♪

03.jpg

ツーショットもパシャリ☆

04.jpg

ちびとは一番長く一緒にいたね。
一生懸命走ってついてきてたね。
耳が後ろに倒れるのが可愛いかった。
やばい…まじで涙が…(;_;)


【関連記事】
4度目のハロウィン
悪魔のいたずら!?女神のハロウィン
ハロウィンスロット

ハロウィンウィッチ
ハロウィンの夜
アバターこれくしょん 12

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

この時期スタートするネトゲが多い気がする。
ハロウィン、クリスマス、お正月、バレンタイン…と続くからかな。
DIVINAも始めた頃は丁度イベントやってたね。
メイトのカボスーツが欲しかったのに7日版しか出なくて
でも着せてると7日過ぎてもなぜかそのままの姿だった記憶が。

残りわずかだけど、動物メイトたちも呼び出して色々見て周ろう♪
by ディヴァ (2014-10-31 01:39) 

立華奏

この撮影のときに、不幸ウサギのこと思い出せてほんとよかったと思う。
駆け足だったけど、色々連れまわせた^^
by 立華奏 (2014-11-20 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ