SSブログ

[鋼]ディメンコア改 [DIVINA]

01.jpg

【10/31・2つめ】
レジェンドボスの実装で赤武器改は目を引いたけど
魔方陣の方はエース、ナカリからしかマテリアが取れないからスルーされてたと思う。
土壇場でエースから鋼マテリア改が全種類揃ったので作ってみることに☆
まずは材料になる銀河ディメンコアから♪

02.jpg

魔はこの間作ったんだけど、鋼のマテリアしか揃わなかった。

03.jpg

武器の時と同じく、今度は真コア霊素をリバースで購入。

04.jpg

真鋼玉精カード(空)と真コア霊素4個で真鋼玉精カードができる。
ディメンコア改は真鋼玉精カードが5枚必要なので、真コア霊素20個必要。

05.jpg

真鋼玉精カード(空)は赤色で、真緋玉精カード(空)は黄色。
これグラフィック逆だよね…そういえば昔、コアカードの色が逆なのもあった気がw

06.jpg

霊素詰め完了♪

07.jpg

[鋼]ディメンコア改、いきます!

08.jpg

やっぱり☆が付かなかったw
武器と同じで最初からLv3でできるね。

10.jpg

特殊セット効果は「異次元の略奪」

09.jpg

【コア】:回天の光玉×3
【天】:勇者の刻印
【月】:狂戦の逆襲
【日】:凶星の光玉
【地】:戦略的な転進

完成(≧∇≦)ノ トレードできるのが最大の利点。
早目に手に入れるとかなり重宝するんだろうけどね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

揃えられなかったなぁとレンタルバッグを見ていると
分れて1個入れてて、よく見ると3つ目まで揃っていることを発見。
その瞬間にエースが出現したから、ひょっとして…と行ってみたら出たw
コアだけなら作れても、マテ改が揃わないのが難点だったね…。
ゆっくりできたならナカリを狙って鬼ラズル改も揃えてみたかったなぁ。
by ディヴァ (2014-10-31 01:35) 

立華奏

終了間際に結構色々作れたね♪
完全成功水晶もあったし^^
by 立華奏 (2014-11-20 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ