SSブログ

☆1周年記念パレード☆ [幻想神域]

00.jpg

1周年記念パレード見に行ってきました♪
アテナ可愛い(≧∇≦)人型だったらアテナが一番欲しい~

02.jpg

この子はヘンデルとグレーテルの女の子のほう♪グレーテルかな?
このアバター可愛いね☆出ないかな~
先頭には玉藻が乗ってたけど映ってなかったw

03.jpg

アルテミスとシンシアとリリス☆
ロリロリ3人娘ですw

04.jpg

人型の男だったらバハムートがいいなぁ。
かっこいいよね(≧∇≦)
でも、一番好きなのはダークナイトだったりしてw

05.jpg

パレードを見るとバフがつく♪
次の日も見たけど上書きされなかったから、消さないともらえないっぽい?

06.jpg

フレがクッキー配達のクエの報酬で、
当たりの方の玉藻御前キャットクッキーが出たのでもらった♪
ちゃんと玉藻の顔してますw

07.jpg

咥えるだけで食べないからねw

08.jpg

もらったすぐあとで、アポロンキャットクッキーというのが出たので、フレにお返し☆
これはキャットクッキーと同じ形かな。
で、そのフレなんだけど、いけないSSを送ってきたw

09.jpg

何してんねん!(>∇<;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

玉藻を見ようと思ったら、どこぞのリトさんのような状態に(>∇<;)
パレード人が多くて動きがカクカクになったね。
表示消して何とか見れたけど、幻神付いて来てなかったw

by ディヴァ (2014-10-31 01:19) 

立華奏

表示消したら軽くなってSSも綺麗に撮れるからいいよね。
アテナの鍵の欠片4本になった♪
by 立華奏 (2014-11-19 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ