SSブログ

コラボメイト(高梨奈緒) [DIVINA]

00.jpg

【10/28・2つめ】
コラボ第1弾「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 」のソウルメイト、高梨奈緒。
当時は風霧の里に露店が並んでいて、大量に売っていたから
持っていたものの収納に入れたっきりで全然育ててないことが発覚!


01.jpg

気付くの遅くなってごめんね(T∇T)

02.jpg

初期ステータス。

03.jpg

いきなりダメじゃんw

04.jpg

うーん、ほどほどがいいかも。

05.jpg

Lv81で水霊タイプに☆ 昔は水霊タイプが流行ってたね。

06.jpg

ギクッ!

07.jpg

Lv150で完成♪

08.jpg

違うもん!

09.jpg

わかった、任せる! …って、妹じゃなかったっけ?w

01.jpg

奈緒、はじめてのおつかい☆ 大丈夫かなぁ…。

02.jpg

ちゃんと拾ってきたw ご褒美あげよう♪


【関連記事】
コラボアバター(兄好)
今までのコラボ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

奈緒懐かしい♪
始めた頃はいっぱい出周ってたよね。
動物メイトを使ってたからあまりじっくり見たことなかったけど
こんなこと喋ってたんだねw
by ディヴァ (2014-10-29 01:14) 

立華奏

当時は結構連れてる人多かったね。
ヒップアタックが可愛いかったw
by 立華奏 (2014-11-18 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ