SSブログ

白衣天使「ラファエル」 [DIVINA]

01.jpg

【10/25・3つめ】
白衣天使「ラファエル」は聖天使ラファエルの看護師バージョン。
顔と髪だけ同じでシスターからナースに変わった感じかな。

02.jpg

1こめのスキルは「流行衝撃」

03.jpg

攻撃のエフェクトも色が違うだけで同じみたい。

04.jpg

シスターのほうは青い狼だった。

05.jpg

2こめは「慈愛の抱擁」

06.jpg

これはシスターとまったく同じかな。

07.jpg

3こめは「希望と救い」

08.jpg

シスターはHP回復とMP回復が別々の魔法だったけど、ナースは同時になった。

09.jpg

ラストは「流行凝結」

10同.jpg

これも色違い。
ナースはカットインないのが残念(T∇T)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

常夏ウリエルは普通のカットインがあったのに
こっちは普通のカットインすらないんだね。
ナース姿でのカットインが見たかったなぁ。
ナース姿になると性格まで弾けてるよねw
by ディヴァ (2014-10-29 00:43) 

立華奏

ナースなのに「やっほ!来たわよ!」だもんね。
てか、ナースのイメージってこういうのなんだろうかw
手に持ってる注射器が怖かったw
by 立華奏 (2014-11-16 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ