SSブログ

超合金装甲 [DIVINA]

01.jpg

【10/25・1つめ】
「三界の神」周回中に、いつもは即倒していたティメールだけど、
そう言えばレアソウルカード「超合金装甲」を持っていたなぁと
毎回高級SCチケットを使って狙いつつ周っていると…取れた(≧∇≦)ノ

02.jpg03.png

今回はあっさり数回でとまでは行かなかったものの、
狙う前に倒してしまうのを除外すると10回程度だったかも。
SCもテイミングもユミルの方ばかり狙っていたからティメールはいつも瞬殺してたw

04.jpg

Lv150だと物理ダメージ軽減40%に☆

02.jpg

効果からもわかるように、「鋼鉄の角」の上位版で、効果時間が15秒から20秒に延長。

05.jpg

発動すると球形のがっちりしたシールドのエフェクトが。
「鋼鉄の角」に比べると発動率は半分くらいと低めだけど
旋風斬り等の範囲スキルでも発動するから物理職だと無問題、効果時間が長い方がお得。

一応これもヒロイン系ソウルカードになるのかなぁ…。
どうせなら混乱IVのティメールの姿がいいのにw


【関連記事】
鋼鉄の角

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

発動率低いし狙わなくてもいいかなぁと思っていたけど
発動自体は範囲物理ですぐだし問題なかったw
by ディヴァ (2014-10-29 00:36) 

立華奏

今日、久々にサンクトペテロのティメール見に行ってきたね。
デイクエやってたころには、こんな重要な人物とは思わなかったねw
by 立華奏 (2014-11-02 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ