SSブログ

混乱の試練IV(適正ソロ) [DIVINA]

08.jpg

【10/24・4つめ】
クレリック適正ソロシリーズもいよいよ今回が最終回☆
ラストは「混乱の試練Ⅳ」

07.jpg

まずはティメールから。「ヒートコンダクト」でHP減っていくので癒しを切らさないようにして

03.jpg

HPだけ気をつけていれば余裕かな。

04.jpg

メイトがいないのは瞬殺されたからw

05.jpg

14分で撃破☆

01.jpg

次はアニポター戦。

02.jpg

スタンくらった場合は陰転術式で即解除。

03.jpg

40%まで順調に削れていたんだけど…

04.jpg

HPMAXだったはずなのになぜか即死???

05.jpg

どうやらフレアレインで自爆したらしい(T∇T)

06.jpg

プルRをほたるにチェンジして再戦!

07.jpg

フレアレインに気をつけて

08.jpg

11分で倒せた\(⌒O⌒)/

混乱の試練4.png

おまけのSC☆
まさかIDソロ攻略だけでなく、フィールドボスやタワーダンジョンまで
適正ソロで全部倒せるなんて思ってなかったからビックリ。

これでクレリック適正ソロ完全制覇、シリーズ完結です!


【関連記事】
ID 「クレリック」(適正ソロ)☆まとめ
アニポターとは?
織姫「ほたる」
タワーダンジョン☆まとめ

紺色のスイッチ
赤い兵器!出動!
ブリザドフィールドを超えて
本物?偽物?
狂花ティメール
混乱の試練IVクリア!
ウェークアップ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ウサウサきのこから始めた時はまだ終了告知出てなくて
どこまで行けるかなぁと思っていたけど、まさか本当に全部行けるとはw
時間的にファイターより大変な部分もあったけど、
色々な作戦を考えて駆使して、全部クリアできてよかった^^

過剰な強化はせずクロスも全くしないで、アバターも自由でクリアできたのがびっくりだね。
これは新幻月之歌の環境で十分可能だし、むしろあっちは強化も召喚2体も楽だしw
by ディヴァ (2014-10-26 00:09) 

立華奏

色々おしえてくれてありがとう♪
わたしもおつかれさまでした(>∇<;)
by 立華奏 (2014-10-27 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ