SSブログ

秘林の剣[ウィスタリア] [DIVINA]

01.jpg

【10/22・2つめ】
フレがセイウィンを作ったので、わたしはファイター武器、秘林の剣[ウィスタリア]に挑戦!
ウィスタリアはマメ科のつる性落植物でフジのことらしい。
秘林武器はフジをモチーフにしてるのかも。

02.jpg

材料は揃っているので…★来い!

03.jpg04.jpg

付いた\(⌒O⌒)/ 杖で付いて欲しかったのにw

05.jpg

葉っぱはタイザンよりも多くて6枚もあったw

06.jpg

かなり大きな刃だから両手剣と言われても気付かないかもw
盾のアルバーロもあればいいんだけど、鋳造剤(黒色)のドロップが確認できてないとのこと。

07.jpg

最強状態だとこんな感じ☆ 百錬成鋼付いた♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

斧もいいけど、かっこいいしこっちの剣が両手剣でもよかったなぁ。
ウォリアーブレードと大きさあまり変わらない感じだね。
目に触れることなくお蔵入りになるところだったw
by ディヴァ (2014-10-25 23:31) 

立華奏

両手剣っぽい大きさだよね。
なかなか気に入った(≧∇≦)
by 立華奏 (2014-10-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ