SSブログ

幻神ユニコーン☆蒼聖スタイル [幻想神域]

01.jpg

【10/21・3つめ】
ユニコーンを蒼聖スタイルというのにしてみた♪
夏には涼しげでいいかも。
こういう目をしていたんだねw

02.jpg

公式の説明には☆2にしか使えないと書いてあったので問い合わせたところ
☆3でも使えると回答が来たので安心して使ってみることに。

03.jpg

幻神のEXPクリスタルをプレゼントするのと同じやり方であげる。

04.jpg

これで3つのスタイルがいつでも選べるようになった♪
1を選ぶと最初のやつ。

05.jpg

1の横の☆を選ぶと蒼聖スタイル。

06.jpg

2を選ぶと☆3進化スタイル。
まだ5こあるから、これから増えるのかな♪

07.jpg

兜つけてないと違う子に見えるけどw

08.jpg

うしろからもパシャリ☆

09.jpg

面白いSSが撮れた♪
☆3進化スタイルから蒼聖スタイルにチェンジすると、後ろから蒼聖スタイルが走ってきて

10.jpg

まるで追い出すかのようにチェンジ。

11.jpg

以上、本日のスクープ映像でしたw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ユニコーンの素顔、こんなだったんだね♪
何でもランキングでパートナー幻神の中で最下位だったんだけど
これで少しは人気出るかなぁ?
でもヴィヴィのメイド姿は可愛すぎるかw
by ディヴァ (2014-10-22 23:05) 

立華奏

鎧がないとスッキリした顔だよね。
ランキングはホーリードラゴンよりは人気あると思ってたから
ちょっとショックだったw
ヴィヴィのメイド姿は反則w
by 立華奏 (2014-10-24 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ