SSブログ

魂の試練IV・ソミル(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

【10/21・2つめ】
ソミルはクレでソロは無理だろうと前回除外してたやつ。
ひょっとしたら倒せるかも? ということで、転生したので挑戦!

02.jpg

まずは下準備。HP回復させるためにハザードドラゴンを3匹引っかけて攻撃を受け続ける。
飛んでる赤いのがドラゴンの攻撃w

03.jpg

ハザードドラゴンいつの間にか1匹もいなくなってた…
このあと1回死んで、もう一度3匹引っかけたけどまたいなくなってた。
反動で自滅してたのかな。

04.jpg

95%削ってくるのでHPに全神経集中!
SS撮ってる場合じゃなかったw

05.jpg

1度死んだけど11分で倒せた\(⌒O⌒)/
ソミルは無理って思ってたから自分でもビックリw

11.jpg

おまけのSC☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

前回はまだデス・マギネスを解禁してなかったから
クレは時間掛かり過ぎて絶対やられるからって飛ばしたんだったね。
SCが転換できるようになったから実現可能に♪
ソミルだけはどうにもならないと思っていただけに
ファイターでもクレリックでもどっちでもソロで倒せたのはビックリ。
こっちもDCでやってみたけど、ファイターでやるよりきつかったw
by ディヴァ (2014-10-22 23:03) 

立華奏

ハザードドラゴンが2回ともいなくなったのがいまだにわからないw
タゲが切れたわけじゃないんだよね。
ソミルはケトムの次に嬉しかった^^
by 立華奏 (2014-10-25 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ