SSブログ

パンデミア幻影(適正ソロ) [DIVINA]

04同.jpg

【10/20・1つめ】
ヴァナヘイムのフィールドボス、パンデミア幻影クレリックソロ☆
フィールドはイルシオンデビルで終わりと思ってたけど
良く考えたらまだこいつが残っていた!


01.jpg

「清めの粉末」を「感染した村人」に使うと…

02.jpg

パンデミア幻影登場!

03.jpg

台詞が出ると80%ダメージがくるので、常にHP満タン保って聖・癒しの加護を掛け続ける。
グラビータのシングラ―ポイントがあればよかったんだけど
すっかり忘れていて、まだ着てなかった白雪姫をつい選んでしまったw

05.jpg

ごっそり減るのはわかってても何度もひやっとする…。
あと少し!

06.jpg

11分で倒せた\(⌒O⌒)/
なかなかスリリングな戦いだったw

03.png

おまけのSC☆
デス・マギネスのおかげで最後に色んな事が出来た♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

割合ダメージ系の攻撃は回復できるクレだとかなり楽だね。
ソロで倒すは硬いのもあってめちゃ大変だったのに
こんなあっさりやってしまうとはw
by ディヴァ (2014-10-22 22:50) 

立華奏

デス・マギネスを知って世界が変わったw
やっぱ反則SCだよねw
by 立華奏 (2014-10-25 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ