SSブログ

熾天使「常夏ウリエル」 [DIVINA]

01.jpg

【10/19・2つめ】
熾天使「常夏ウリエル」は熾天使ウリエルの水着バージョン。
知らないうちに着替えさせられたらしいw


02.jpg

1こめのスキルは「炎帝召喚」これはオリジナルとまったく同じ。

03.jpg

地面から龍が出現!

04.jpg

生まれましたw

05.jpg

炎帝がいないと他のスキルが使えないのも同じ。

06.jpg

2こめは「火炎旋風」

07同.jpg

龍が2匹に♪

08.jpg

オリジナルのインフェルノが300%だから少し強めかな。

09.jpg

3こめは「永遠の業火」

10.jpg

これはまったく同じ。

11.jpg

カットインはあるけど水着じゃない~

12.jpg

このあと死んでたw

13.jpg

ラストは「情熱の炎」

14.jpg

これもたぶん同じw
「インフェルノ」が少し強くなって「火炎旋風」になって、
あとはアバターを水着に変えたみたいだね。


【関連記事】
熾天使ウリエル

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

一昨年のGWエキストラBOXで狙ってたけど全然出なかったなぁ。
単純に別ソウルメイトを出すんじゃなくて
元のソウルメイトを着替えさせられたらいいのにって販売当時は思ってた。
幻想神域の方は幻神スタイルで変更できるのにね。
by ディヴァ (2014-10-22 22:44) 

立華奏

頑張って出そうとしたけど出なかったよね(T∇T)
幻想神域は営業うまいと思うw
by 立華奏 (2014-10-25 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ