SSブログ

Lv.90試練場 [DIVINA]

01.jpg

【10/19・1つめ】
Lv.90試練場は牛魔王マップの毎日クエストで、モモを避けて進んで行くミニゲーム。
フレが初期の頃に数回クリアことがあるというので久々に挑戦☆
ちなみにわたしはすぐ失敗w

02.jpg

クエを受けてから3分以内に次の試練場案内人のところまでダッシュ!
モモに触れると爆発してHPがごっそり減るので、とにかく避ける!

03.jpg

最初は比較的広い場所だから簡単に通過♪

04.jpg

報告して2番目。

05.jpg

右側を通るか左側を通るかを瞬時に判断。
モモが動いて「行ける!」と判断できるルートができたら躊躇せずに進むことがポイント。
この場合はもうゴールまで止まらずに行ける状態!

06.jpg

そして最難関の3番目。

07.jpg

ここにモモが詰まってるとお手上げ…と思ったけど
左側を通って柱の手前まで行ける感じなので思い切ってダッシュ!

08.jpg

更に奥を見てみると… これ、奥まで行けるね。

09.jpg

そして右を向いて道が開ければ…

10.jpg

無事通過!

11.jpg

ゴール\(⌒O⌒)/

完全に塞がって無理な場合は状況が改善するまで待つのがいいけど
時間切れまで待ってもダメなことはあるので運と思い切りが必要。
案外楽しめるので、残りわずかな時間、クラン員やフレとクリアを競ってみるのもいいかも?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

久々やってみたけど、あっさり行けた♪
何回やっても行けない場合もあるけど、ある程度慣れと思い切りかな。
中盤の試練場って案外ミニゲーム的なものが多いよね。
by ディヴァ (2014-10-22 22:40) 

立華奏

ここ嫌い~
だって1度もクリアできないんだもんw
by 立華奏 (2014-10-25 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ