SSブログ

豊穣の女神「フレイヤ」 [DIVINA]

00.jpg

【10/16・1つめ】
豊穣の女神「フレイヤ」のソウルメイト。
アニポターと同じく、戦闘型ソウルメイト兼ヒロインメイトなのでアバターが着せられる。
はい、はい、王女さま服着ようねw


01.jpg

お揃いの盾と杖(≧∇≦)

02.jpg

王女さまもアニポターと同じ戦闘特化型メイト☆
1こめのスキルは「スウィストカレント」

03.jpg

渦というよりも惑星っぽい?

04.jpg

2こめは「アイスロック」

05.jpg

夏には涼しげでいいねw

06.jpg

3こめは「パーフェクトセイズ」

07.jpg

お、これは「あざけり」だね
メイトすぐやられるからこれは使えないw

08.jpg

4こめは「ディープジュエル」
他の戦闘型は4こめはキャラにかけるものだったけど、これは違った

09.jpg

いっちゃってください!

10.jpg

なんかすごい

11.jpg

と、思ってたら突然フレイヤ消えて焦った

12.jpg

そういうスキルらしい
バグかと思って焦ったw


【関連記事】
フレイヤ☆光のリュラー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

フレイヤはアイスロックが使えるかなと思ったけど、3秒はちょっと短すぎだよね。
SC並みに10~20秒効果があるなら使えたのに。

ヒロインソウルメイトって大抵敵として出て来たり、死んだりすることが多いけど
フレイヤだけは戦うことも死ぬこともなかったかも。
エリーゼは戦っただけで死んではいないか。
by ディヴァ (2014-10-19 23:15) 

立華奏

戦ってないから印象薄いよね。
いちごジャムのことしか覚えてないw
by 立華奏 (2014-10-22 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ