SSブログ

白雪姫[マリア] [DIVINA]

01.jpg

【10/14・3つめ】
白雪姫マリアは白雪姫とお揃いのアバター♪
このリンゴの杖もあればよかったのにw

02.jpg

黒髪でとっても可愛い(≧∇≦)
リンゴの回りのエフェクトもちっちゃいリンゴ♪

03.jpg

で、このマリア、リンゴを指咥えて見てるなぁって思ってたら

04.jpg

杖からリンゴを外して

05.jpg

見つめたあと

06.jpg

一口で

07.jpg

食べちゃう(>∇<;)

08.jpg

まるで手品のようにまたリンゴ出すけど、これは新しいリンゴだと思うw

09.jpg

毒入りリンゴじゃなくてよかったw

11.jpg

スキルは4つ。
【スノーホワイト】発動中に、【ガラスの夢】【スイートアップル】【鏡よ鏡】が発動する。

12.jpg

Lv10だとこんな感じ。攻撃力と回避がダントツで高い。

13.jpg

【スノーホワイト】発動!
白い帯のようなものが集まってきて、体が発光し始める。

14.jpg

【スイートアップル】は治療効果アップで林檎が周りをくるくる回る。
効果が切れても頻繁に発動するし、クレにはいいかも♪

15.jpg

【鏡よ鏡】は大きな鏡が足元から出現して

16.jpg

一気に空高く昇って砕け散る。

17.jpg

その後、地面から4枚小さな鏡が出現。

18.jpg

【ガラスの夢】は死なないと発動しないので死神降臨へ。
死亡するとガラスの棺が現れて、1%ずつ回復し始める。

19.jpg

身動きが取れないけど、敵も襲って来れないw
ある程度回復して、落ち着いたら自力でバフを解除すればすぐ行動できる。

10.jpg

ぱんつは驚きの紐ぱん!(>∇<;)


【関連記事】
白雪姫

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

マリアをぼーっと見てたら、いきなり林檎食べ始めたのはビックリしたw
しかも手品してるし、めちゃかわいいなぁって。妙に仕草が細かいよね♪
by ディヴァ (2014-10-19 01:44) 

立華奏

リンゴ一飲みなんてビックリだよねw
ガラスの夢いいよね。
白雪姫になった気分w
by 立華奏 (2014-10-22 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ