SSブログ

リミット砲撃 [DIVINA]

01.jpg

【10/13・2つめ】
にゃんこ宅急便のレアSC「リミット砲撃」。
この存在は知っていたものの、説明だけ見ると「どうせボス無効だろう…」と、
わざわざ狙いもしなかったソウルカード。

07.jpg

HPを減らすだけでも難易度がかなり高いから
もう時間が無い現状では見ることがないなぁと思っていただけに、入手できたのは嬉しい♪
取れたてはLv147でHPの2%+1731。

02.jpg03.png

Lv150にするとHPの3%+2131に☆

02.jpg03.png

「デス・マギネス」と同じくボスにも有効で、どちらもCTsは594で頻繁に発動する。
両方持っていると、リミット砲撃の方がよく発動してるかも?

04.jpg

丁度トレシーが出現したので試してみると…
発動はしたけどなんだか色々発動してわからない状態w

05.jpg

数字がはっきり見えた! 536万ダメージ(>∇<;)


【関連記事】
にゃんこ宅急便(ファイターソロ)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

デス・マギネスよりあとになってしまったけど、
まさかこれも入手して実際見れるとは思わなかった。
ボスに効くのは反則技だねw
お互い別々に持ってるとボスがあっという間に倒せるね♪
by ディヴァ (2014-10-19 01:21) 

立華奏

終了間際になって立て続けにとれるとはw
反則SCだよねw
by 立華奏 (2014-10-22 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ