SSブログ

混乱の試練I(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

【10/13・1つめ】
混乱の試練Ⅰに突入!
リリスさんの顔出しはNGでw

02.jpg

まずはロボットになってしまったティメールから。
リリスは甘美な死を感じさせるどころか、即やられてますw

03.jpg

ティメールは硬いけど、ダメージは受けないし問題なく行けそう。
おいしいおいしい林檎だよ~。

04.jpg

10分で撃破!
王子様が現れるまで眠っててねw

05.jpg

そしてこれが本番、にゃんこ宅急便。
フレのソロ攻略を参考にして、リミット砲撃対策でピエールの勇気を掛けてから挑戦!

06.jpg

敵が集まってしまって全然見えないw
半分削ったところで10分過ぎてしまって失神し始めた(T∇T)
翼の加護で回復しつつ、びっくりベアはDCのファイターに切り替えてマインドチャージ!

07.jpg

19分で撃破(≧∇≦)ノ 残り1%が大変だったけど自力で削ったw
HPがごっそり減って焦るけど大丈夫だった^^

08.jpg

にゃんこ宅急便から「実験獣」をGETすると、低レベル栄養士がわらわら出てくる。
20分以内にマーガリン17号を10個集めて合成して「成長実験獣」に。

09.jpg

「成長実験獣」を持っていると、今度は上級レベル栄養士がわらわら出てくる。
20分以内にマーガリン18号を10個集めて合成して「完成実験獣」に。

10.jpg

「完成実験獣」を持って、人工知能生物化学実験機をクリックすると

11.jpg

サイルが出現!
吹き飛ばされると雑魚がいっぱい反応してしまうから、実験機を背に戦うと安全。

12.jpg

9分であっさり勝利(≧∇≦)ノ
ファイターだと爆・シールドアタックで簡単に削れるらしい。

混乱の試練1.png

おまけのSC☆ お尋ね者のような面々w


【関連記事】
混乱の試練Ⅰクリア!
にゃんこ宅急便(ファイターソロ)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

にゃんこ宅急便はイドゥナの林檎が出るまで
待った方がいいかなぁと思ってたけど、あっさり行けてしまうとはw
攻撃に時間掛かってしまうけどこの手の攻撃だと
ヒーリングで耐えられるのがやっぱり一番のメリットだね。
by ディヴァ (2014-10-19 01:19) 

立華奏

クレでもいけたねw
ヒーリングだけがクレの特権だからw
by 立華奏 (2014-10-22 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ