SSブログ

信念の試練IV(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

【10/11・3つめ】
信念の試練もいよいよ大詰めの「信念の試練Ⅳ」!
まずはリジェネーターから。

02.jpg

くれぐれもこの溶岩の中に入ってはいけません!

03.jpg

タゲったら溶岩に突っ込んだので仕切り直し。

04.jpg

そうだ

05.jpg

変身~!

06.jpg

ロボット対決(≧∇≦)ノ
背景も2体のロボットも赤なのでなんだかよくわからないSSになったけどw

07.jpg

ラストはロボット解除して

08.jpg

13分で撃破☆

01同.jpg

つぎはいよいよ、再生組織の首領レックス!
ここはやっぱり「三界の神」で相手することに☆

02同.jpg

こんな近くで見るの初めて。
本にしっぽが生えておりますw

03.jpg

ガンガン攻撃して、3.97%まで削ったところで…
「再生の力は…秩序の再建だけではない!」
ここでシングラ―ポイントを…

04.jpg

って、しまった! グラビータを着てなかったw
HP50%回復してしまったけど、1回きりなのでNP!

05.jpg

破壊されるのはレックスさんのほうですw

06.jpg

回復したけど18分で倒せた\(⌒O⌒)/

信念の試練4.png

おまけのSC☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

とうとうレックスも倒せたね♪
この企画は始めた頃はここで終わろうかと思ってたけど
時間掛からず倒せるようになってるし、ここまで来たら混乱もいこう!
by ディヴァ (2014-10-19 01:03) 

立華奏

思ったより時間かからなかった^^
ソロ企画予定延長?w
by 立華奏 (2014-10-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ