SSブログ

イルシオンデビル(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

【10/10・3つめ】
フィールドに出現するボスの中で一番の強敵「イルシオンデビル」にソロ初挑戦!
ミラーレイクの森で生で見掛けたのは初めてかも。
見るからに凶悪な悪魔ですw

02.jpg

物凄いビームを撃ってきたけど当たりませんw

03.jpg

今度はドリルでグリグリ攻撃! でも全然平気w

04.jpg

「あなたの魂を供物としましょう!」はHPが30%回復してしまうのと、
こっちのHPがごっそり持って行かれるのでグラビータの「シングラ―ポイント」で阻止!
ランダムイベントの「マーリンのいらずら」で出た時はいつもこれでやられてしまってた。

05.jpg

攻撃を邪魔しまくってると、目を光らせて怒った(>∇<;)
ちゃんと目があったんだね。

06.jpg

9分で撃破!(≧∇≦)ノ

イルシオンデビル.png

おまけのSC☆


【関連記事】
強いカッパ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

いつ行ってもいないし、最後まで遭えない可能性あったから
見つかってよかった^^
ランダムイベントではよくみるんだけどw
攻撃自体は食らわないけど、魂だけ気を付けないとだね。
by ディヴァ (2014-10-12 20:50) 

立華奏

恥ずかしがりやさんで隠れてたのかもw
目があったのは驚いたw
by 立華奏 (2014-10-13 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ