SSブログ

ダークナイトブタ(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

【10/9・1つめ】
「ダークナイトブタ」はすぐ倒せるから好きなアバターでいいよって言うからウエイトレスで。
豚のお料理を運びますw
でも、魔力吸収だから分身に任せようと思って「脆弱の呪い」かけたら回復してしまったり

02.jpg

物理吸収なったのに分身消えてなかったりで、数分のはずが

03.jpg

20分もかかってしまった(T∇T)
フレは吸収じゃなくて無効と勘違いしてたらしいw

ダークナイトブタ.png

おまけのSC☆


【関連記事】
ダークナイトブタ初遭遇

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

長い事戦ってないから無効だと勘違いしてて
やけに苦戦してるなぁと思ってたw
こっちだと物理効くようになるまで我慢して一気に倒せるけど
魔職だと一気に倒しきれないから大変だったんだね。
by ディヴァ (2014-10-12 20:36) 

立華奏

変わって、あっと思ってる間に回復してたw
DCになれば分身消えるということも思い出さなかったしw
by 立華奏 (2014-10-13 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ