SSブログ

幻神ユニコーン★3進化 [幻想神域]

00.jpg

【10/8・3つめ】
ついに念願のユニコーン★3進化させることができた(≧∇≦)
公式で一目見てからずっと憧れてた姿♪

01.jpg

「ゴッドジュエル」が欲しくて「幻想ルーレット」やったけど染色剤しか出ない!
なので、オークションで買っちゃった♪ ヘラクレスが出てきてびっくりw でも、君のじゃないんだよね~w

02.jpg

Lv50じゃないと進化させられないので、まず自分をLv50に。
幻想神域はレベル上げとっても楽ちん♪

03.jpg

君のためだよ(≧∇≦)

04.jpg

つづいてユニコーンもLv50に。「幻神の親友」というトロフィー出た。
SS撮り損ねてしまうことがあるので、もう少し長く出てて欲しい。

05.jpg

いよいよ「ゴッドジュエル」使うときがやってきた♪

06.jpg

「英雄のエンブレム」1こと「ゴッドジュエル」1こで進化!

07.jpg

あ~れ~?
リンク中でもないのになぜ~?って思ったら、どうやら出してると進化できないらしい。
しまってもう1度。

08.jpg

進化成功!

09.jpg

………え? 変わらない(T∇T)

10.jpg

このスタイル変更ってとこで2を選ぶとこの姿になるらしい。
1を選ぶと今までのスタイルにいつでも戻せる。
進化というかアバター感覚かな。

11.jpg

ぐおおお!可愛い♪ 可愛いすぎる(≧∇≦)

12.jpg

靴お揃いっぽいねw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

進化できたんだね\(⌒O⌒)/
幻神は色々いるけど、ゴッドジュエルがまだまだ入手できないから
どれも進化させるのは難しそうだよね。
全部集めて全部進化したいのにw

スタイル変更で着せ替えみたいにできるのもいいね^^
by ディヴァ (2014-10-12 20:33) 

立華奏

最初の姿も好きだったから、名残り惜しいなって思ってたんだけど
いつでも見れるとわかって嬉しかった^^
ゴッドジュエルはゲーム内でもう少し簡単に手に入ればいいのにね。
by 立華奏 (2014-10-13 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ