SSブログ

メイド姿の魔法少女たち [魔法少女まどか☆マギカ]

01.jpg

【10/1・1つめ】
今回のレイドは「メイド姿の魔法少女たち~みんなのイベントを守ろう~」
さやかのムービーが追加されたけど、メイド姿とは真逆で影絵だったり魔女化でホラー三昧。
しかもやたら流れてこわい(>∇<;)

02.jpg

メイドシナリオは、イラストからメイド喫茶でのドタバタを想像してたんだけど
部屋の片付け&マミの下着の話だったw

03.jpg

レイドはエプロンを集めてシロップと交換。
今回も百江なぎさはないし、魔法少女の飽和状態を解決する何かを追加して欲しい…。

04.jpg

SS→Uへランクアップ!
フレが久々、デイリーのプラチナチケットでUマスケット銃「ラ・ディアボレッサ」を獲得♪
わたしは溜めまくって10枚一括オープン→Sレイドキラーだったのに~(T∇T)

  さらに!10回一括オープン機能を利用すれば、UU武器または
  レイドキラーが必ず手に入ります!

10枚一括オープンのこの文面はズルいと思う。

05.jpg06.jpg

更にキュゥべえメダルも999枚貯まったようで、呉キリカのUスキルも取っていた!
前回武器を取っていて助かったね♪ まさかスキルだけ残して武器が消えるとは…。

15.jpg14.jpg

「魔法少女たちのお月見」の結果☆
「笹の葉」は何とか1200個揃って鹿目まどか(月見)をGET♪

11.jpg

2周年記念BOX最終日の状況なんだけど
当選アイテムをこれだけ用意しておいて全く出てないって一体…。

12.jpg13.jpg

アニバーサリーナイトとアニバーサリーフラワーは一応出たんだけど
アニバーサリーバレッタは出ず、武器は1周年のばかりだった。
出す気が無いならこういう大げさな当選本数はやめてほしいなぁ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

2周年のアイテムはちょっと酷かったと思う。
当選本数、1等3本、2等10本と表示しておけばよかったのに。

10枚一括オープンはU武器が揃ってUU狙い用じゃないかなぁ。
Sレイドキラーでも文面に間違いはないし、引っ掛けみたいなもんだね…。
by ディヴァ (2014-10-05 21:58) 

立華奏

さやかのムービーめちゃ恐かったね。
ところで、今日配布の「舞妓のマミさん」配布されてないんだけど~
しかもレベル上げ対象なのにw
by 立華奏 (2014-10-07 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ