SSブログ

6度めのカンスト [DIVINA]

01.jpg

【9/30・3つめ】
6度めのLv150達成!
経験値2倍、おみくじ経験運、バトルタブレット、高級バトルカプセルでサクサク♪

02.jpg

転生前にやり残していた究極化[レイジング]をLv15に!
結局4個で上がったから、無料化待つまでもなく秘宝から出た分だけでいけたというw
金色のエフェクトになったから、骨の白い部分が綺麗に見えるようになった^^

03.jpg

最初のユミルで出たっきりだった「魔霊の侵食」をカンストのお祝いに貰った♪
ドロップ率最大で狙ったら3回目であっさり出たらしい。

04.jpg

[EX魔]マリン
【コア】:神化回天の無垢珠×3
【天】:戦魂の爆裂
【月】:魔霊の侵食
【日】:夢想の境地
【地】:戦略的な転進

[EX魔]マリンコア、マテリアは最終的にこんな感じ。
「鳳の聖槍」が「魔霊の侵食」に変わって攻撃力アップ!

05.jpg

フレは強化できていなかった究極化[カース]改をLv15に!
限界武器強化石はLv10→Lv15まで329個。

06.jpg07.jpg

獣シリーズコンプ時にもう1個作ったウォリアーブレードと合成☆
ようやくファイター用最強武器をGET! 新幻月之歌の人たちに追いついた♪
無料化でLv15武器で溢れかえってるから、トレードできる利点も薄いけどw

08.jpg

[EX鋼]マリン
【コア】:神化回天の無垢珠×3
【天】:戦魂の爆裂
【月】:魔霊の侵食
【日】:夢想の境地
【地】:戦略的な転進

[EX鋼]マリンコア、マテリアは最終的にこんな感じ。
完全付与安定剤でようやく安全に「夢想の境地」を入れられた。
分身と同じく、範囲物理クリティカルで発動するから案外いいかも♪


【関連記事】
5度めのカンスト☆5度めの転生
魔霊の侵食
夢想の境地
究極化[レイジング]
スケルトンロッド☆ライトの盾
究極化[カース]改
ウォリアーブレード
新幻月之歌☆やり込み状況

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

IDで敵倒せばガンガン上がるし、なんだこれは状態w
ボスの適正レベルだけ気にしておけばそこまで一気に上げられるね♪
ラストもう一度転生してカンスト…うーん寂しくなるなぁ(T∇T)
by ディヴァ (2014-10-05 21:56) 

立華奏

こんなにやりこんだゲームは初めてだったね。
あと27日悔い残さないように遊び尽くそう(≧∇≦)ノ
by 立華奏 (2014-10-07 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ