SSブログ

魂の試練IV(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

【9/30・1つめ】
魂の試練Ⅳに突入~!
ママとお揃い♪

02.jpg

メイトは離れたとこに置いておいてもやられるので放置。

03.jpg

この羽根お気に入りで色んなアバに合わせたなぁ。
この杖が新武器として追加されると思ってたこともw

00.jpg

恐くないもん!

04.jpg

50分かかったけど問題なく撃破☆

1同.jpg

ソミルはさすがにソロ無理っぽいのでフレと一緒に♪
とはいえカンストではなく適正でのペアは初挑戦!

2同.jpg

分身交互に出そうねって言われてたのに忘れてたw

3同.jpg

わたしはヒールウェーブ係り☆

4同.jpg

1回死んだけどNPってことで!

魂の試練4.png

おまけのSC☆
感動の母子再会のシーン欲しかったね。


【関連記事】
魂の試練IV・ソミル(適正ソロ)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ここからは特にソロでやる意味がないんだけど
折角ここまで来たから試せるだけ試そう♪

ソミルは時間があれば試しても良かったんだけど
やられてタワー入れなくなると次に影響するからひとまずパスでw
こっちがソロで行けたから、デス・マギネスがあれば行けると思う。
最後もう一度転生した際に狙えたら狙ってみよう♪
by ディヴァ (2014-10-05 21:45) 

立華奏

実装直後はペアではぜったい倒せないって思ってたのにねw
いくらデス・マギネスあってもクレ単騎じゃ無理のような気が…w
by 立華奏 (2014-10-07 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ