SSブログ

ソウルハンター [DIVINA]

01.jpg

【9/29・2つめ】
作っていない獣シリーズを作ろう! フレバーション☆
ラストはモンク武器の「ソウルハンター」に挑戦!

02.jpg

これは成功魔晶で製作。
集めるのが大変な材料だけに、100%成功というのは心強い。

03.jpg

出来た\(⌒O⌒)/ 当たり前だけどw

04.jpg05.jpg

やっと★が付いた♪ 右が無星のステータス。

06.jpg

篭手の部分にトゲトゲがついていて、防御力も高そう(イメージだけ)。

07.jpg

刃も付いてるし、気を付けないと自分が怪我してしまいそうw


【関連記事】
ウォリアーブレード
スケルトンロッド☆ライトの盾
ボーンソード☆ボーンシールド
呪印の書
グリフォンブレード
ビーストボーガン
ソウルハンター

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

見た目トゲトゲしくて、殺傷能力が凄そうw
モンクでレア装備だと、ほとんど誰も作って無さそうだよね…。
ホント、折角デザインしておいて勿体ないなぁ。
by ディヴァ (2014-09-29 23:12) 

立華奏

モンク自体が少ないからね。
カンフーとよく合うね♪
by 立華奏 (2014-10-07 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ