SSブログ

ボーンソード☆ボーンシールド [DIVINA]

01.jpg

【9/28・1つめ】
前回は紺碧シリーズをコンプしたので、今回は獣シリーズを作ることに☆
ウォリアーブレード、スケルトンロッド、ライトの盾は既に作っているので
まずはファイター用武器「ボーンソード」と「ボーンシールド」に挑戦!
使っているのは多分レジェンドナイツのエースだけかもw

02.jpg

剣と盾の分、材料が色々多く要るのが難点。

03.jpg

本来なら成功翆玉で90%だから緊張するけど、成功魔晶があるから安心できる^^

04.jpg

両方とも完成(≧∇≦)ノ

05.jpg06.jpg

ボーンソードには☆がついた♪ 素の状態より少し強い。

08.jpg

刃が欠けてボロボロだけど大丈夫なのかなぁ…。

07.jpg

ボーンシールドは安定の☆なし。

09.jpg

この盾を魔盾に合成するのもいいかも♪


【関連記事】
ウォリアーブレード
スケルトンロッド☆ライトの盾
ボーンソード☆ボーンシールド
呪印の書
グリフォンブレード
ビーストボーガン
ソウルハンター

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

レア材料はほとんど揃ってたけど、作る数が多かったから
普段はゴミ扱いしてた獣武器の書が足りなかったりw
どうせ作るならウォリアーブレードだし、作る人はまずいないかもw
材料たくさん必要な割には弱いし片手剣は不遇だよね…。
by ディヴァ (2014-09-29 00:54) 

立華奏

成功魔晶はめちゃ嬉しいね♪
これでドロップ率もう少し上げてくれればもっと楽なのにね。
by 立華奏 (2014-10-07 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ