SSブログ

知恵の試練IV(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

【9/15・1つめ】
「知恵の試練Ⅳ」に突入♪

02同.jpg

ここはまずニーナから

03.jpg

みんながんばれ~!

04.jpg05.jpg

「力の凝集」と「大気の結界」というのを使ってくるけど

06同.jpg

ダメージはなかった

07同.jpg

17分で討伐完了♪

08.jpg

倒したあとは「壊れた石柱」を3種類集める。中と

09.jpg

上と

10.jpg



11.jpg

この三種類石柱を合わせるとこにいる「コロコディール」は

12.jpg

見かけ倒しなので大丈夫w

13.jpg

ここで石柱合わせて…

14同.jpg

いざ、ユミルの元へ!

15.jpg

うりゃ~

16.jpg

ユミルの髪型可愛いよね

17.jpg

大サービスショット(>∇<;)
20分で完了☆

知恵の試練4.png

おまけのSC☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

難関だと思われたユミルもあっさり倒したかw
探してみると魔職で苦戦してたのが数件あったけど
今はそんなでもないのかなぁ。
ファイターはカンストでもたまにHP減ってた気がするけど
全然大丈夫だったんだねw
by ディヴァ (2014-09-17 22:24) 

立華奏

全然ダメージもなくてあっさり倒せた♪
秘宝集めしてたときにこの強さだったらもっとサクサクだったかもw
by 立華奏 (2014-09-25 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ