SSブログ

シンシアにやっと逢えた♪ [幻想神域]

07.jpg

【9/11・1つめ】
幻神殿堂にはLv35、Lv50、Lv60の宝箱がある。
わたしはまだLv45だけど無理してLv50開けてるw

08.jpg

開けると

09.jpg

未鑑定の精巧な召喚石というのが出てきて、これをクリックすると
幻神が出る召喚石になるんだけど…

10.jpg

!?

01.jpg

箱開けただけでシンシア出たあ~~~~~
イベント最終日にやっと逢えた(≧∇≦)

02.jpg

動転してお宝アミュ使い忘れたのはショックだけど

03.jpg

嬉しくていっぱいSS撮っちゃった♪

04.jpg

ナマコみたいのにさせられた(T∇T)

05.jpg

イベント中に1回だけでも見れてよかったかな

06.jpg

当然鍵の欠片は出なかったけどねw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

イベント期間ギリギリだったから
見れないかもとSS見せたのに自力で出せたね♪
レベルが高い箱だとアクティブなのかな。
落ち着かないことにはサブキャラ作れないし効率が悪いw
イベントじゃなく常時出るようになるといいね。
by ディヴァ (2014-09-11 21:21) 

立華奏

箱開けたらいきなり出てきてびっくりした。
いつか常時に出るようになるんじゃないかなぁ。
お供のブラックラパン欲しいw
by 立華奏 (2014-09-12 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ